SSブログ

エコポイントの商品到着 [日記]

ecopoint.jpg
izumonosake.jpg
エコポイントの秋田のお米がやっと到着しました.
遅いので到着日の3/14(日)にエコポイントの                         コールセンターに電話をしたりしていた.
7000ptの秋田のお米と3000ptの出雲の720mlの
日本酒でしたが出雲(島根県)の酒は3/4(木)に届いていた.
商品には事業所によって配達に時間差があると言っていた.
せっかちはいけませんな。
お米は八郎潟のもの。
最近、テレビのバラエティーで衛星写真で日本全国の
有名地を紹介していましたが八郎潟の写真もありましたが
全面水田になっていました.
国の政策でどうとかこうとか言っていましたが
なかなかいいじゃないですか。  
                                                                                              

大人のディスコ 100

大人のディスコ 100

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD



ディスコ・フィーバー・ベスト

ディスコ・フィーバー・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/08/04
  • メディア: CD



ディスコ・アラフィフ ハロー・ミスター・モンキー~ステップ

ディスコ・アラフィフ ハロー・ミスター・モンキー~ステップ

  • アーティスト: ドクター・ドラゴン&オリエンタル・エクスプレス
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



ノンストップ・ディスコ・ナイツ

ノンストップ・ディスコ・ナイツ

  • アーティスト: ジョージ・デューク
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: CD















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログで小遣い稼ぎ風呂用ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。