SSブログ

KELVIN LEDの動画PART2の紹介です [プレスブログ]





KELVIN LEDのサイトをチェック!


FLOSの新商品「KELVIN LED」の動画と商品についての感想ですが、
日本で普通に作られているLED光源での少ない消費電力を
KELVIN LEDでも実現できているのではないかと思いました.
動画は前回に続いてPART2ですがなかなか面白かったです.
人がたくさん登場しましたしみんなFLOSの照明に興味津々という感じでした.
サイトの説明によるとイタリア生まれのデザイナー、
アントニオ・チッテリオがデザインした仕事机、寝室、
いろんなシーンに溶け込む事ができるスタンドライトらしいです。
FLOSについては、1962年、モダン照明を作ることを望んだ
Dino GavinaとCesare Cassinaによって設立された照明ブランドらしいです。
何か普通の学習机とか建築設計所の机とかに今現在使われている
スタンドの買い替えとして使えそうな気がしました.
これらは、プレスブログからの情報です。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。