SSブログ

みんなのクチコミの紹介です [プレスブログ]

img1.jpg

みんなのクチコミのサイトをチェック!

セブンネットショッピングのみんなのクチコミがリニューアルしました。
サイトを見た感想ですがクチコミを投稿した人と買った商品が
きちんといっしょに表示されていて投稿者がサクラではない
正確なクチコミだと感じました。
セブンネッショッピングという事で皆さんお分かりだと思いますが
コンビニのセブンイレブンが運営しているのです。
電話帳で探しましたが地元の高知県にはセブンイレブンはないんです。
不思議です。
その他の大手のコンビニはあるのですが。
セブンイレブンが売り上げが取れないと思って
高知県をあきらめているのでしょうか。
しかし、セブンネットショッピングもみんなのクチコミも
インターネットで使えます。
素晴らしい事です。
イメージキャラクターの幸田來未のクチコミもあるそうです。
ツイッターとクチコミが連動しているそうです。
素晴らしいじゃないですか。
自分はツイッターは使っていませんが。
悪しからず。
という訳でコンビニが運営しているネットショッピングなので
商品バラエティーはAMAZONなみの豊富さが期待できます。
みなさんどうでしょうか。

これらは、プレスプログからの紹介です。


会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書)

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書)

  • 作者: 齊藤 正明
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/02/21
  • メディア: 新書
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。